SSブログ

Calbee じゃがりこ 明太クリーム [おやつ]

またしても、期間限定!ついつい買っちゃいましたよ!

おなじみ、じゃがりこ明太クリーム味です。

余談ですが、歯が弱いボクは、じゃがりこの硬さには付いて行けず、過去、治療中の歯を折ったこともあり、歯医者から怒られたこともあるために、滅多に食べないのですが、カワイらしいデザインについつい買っちゃいました。

早速開けてみると、何となく、なんとなく、ナントナク・・・
はい、3回言いました。イヤな臭いが!

好みはあると思いますが、ボクはちょっと、苦手な味でした。

食べているうちに、慣れてきて、美味しいのですが、やはり口に入れたときの臭い、少し合わない気がしました。

じゃがりこ明太クリーム1.JPG

しかしながら、このバーコード、よく出来ていますね。
イイ感じですよね。

じゃがりこ明太クリーム2.JPG

昔、バーコードって、完全形じゃないと読み込まないと思っておりましたが、過去、印刷屋のデザインの仕事をした時に、実際に作ってみて解ったんですが、読み込むもんなんですよねぇ〜。

であれば、こういうカスタムは、どのメーカーも頑張って欲しいですよね!

見ているだけで楽しい、それだけで、購買意欲をそそるもんですよ!

明太クリームはしっくりきませんでしたので、次は気になっている焦がし醤油味?にチャレンジしてみます!
ご期待下さいね!



ということで、戸田恵梨香さんのじゃがりこCMを発見しましたので、ごらんください。。

【購入先】近所のスーパー 88円【税込】

【公式HP】カルビー株式会社 じゃがりこWeb

【最安価格】 楽天市場 なし
       amazon なし
 ※2014/03/03でのデータとなります。











カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個

カルビー じゃがりこ サラダ 60g×12個

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: 食品&飲料



カルビー じゃがりこ じゃがバター 58g×12個

カルビー じゃがりこ じゃがバター 58g×12個

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: 食品&飲料



カルビー じゃがりこチーズ 58g×12カップ

カルビー じゃがりこチーズ 58g×12カップ

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: 食品&飲料



じゃがりこ取りっこゲームトランプ

じゃがりこ取りっこゲームトランプ

  • 出版社/メーカー: ハナヤマ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



じゃがりこダジャレかるたトランプ

じゃがりこダジャレかるたトランプ

  • 出版社/メーカー: ハナヤマ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



カルビー じゃがりこ S

カルビー じゃがりこ S

  • 出版社/メーカー: サンアロー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毎日のお買物の中で、気に入ったモノ、使えるモノ、笑えるモノ、美味しいモノ、たまにイイモノ等をご紹介しております。オンライン上での最安価格も徹底比較!毎日更新中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。