SSブログ

iPhone 5S カバー 藤本電業 ブレーメンの音楽隊 [iPhone]

なかなか、時間がなく、更新出来ずにおりましたので、だいぶネタが貯まっておりました。

ということで、先日iPhone5Sに変更し、それにともない、カバーも新調しました。

iPhone5s_cover.JPG

なんか、このシリーズ好きなんですよね。透明ケースのデザインとiPhoneのロゴマークを組み合わせるとかわいいデザイン!
せっかくの、Appleマーク活かしたいじゃないですか!

ちなみにiPhone4Sのころのカバーはこちらです↓↓

iPhone4Scover.jpg

少し、カワイらしい過ぎかもしれませんが、お気に入りの逸品なんで、仕方ありませんね。

・・・でも、こうして見ると、iPhone3のカタチが一番好きかなぁ。
次に4S、残念ながら、5S、一番気に入ってないんですよね。。

【購入先】LOFT 2,000円【税込】

【最安価格】 楽天市場 1,980円
       amazon 1,980
 ※2014/03/23でのデータとなります。





Amazonベーシック iPad用スリーブケース ブラック (全シリーズ対応)

Amazonベーシック iPad用スリーブケース ブラック (全シリーズ対応)

  • 出版社/メーカー: AmazonBasics
  • メディア: Personal Computers



Amazonベーシック ラップトップスリーブ 11.6インチ

Amazonベーシック ラップトップスリーブ 11.6インチ

  • 出版社/メーカー: AmazonBasics
  • メディア: Personal Computers



藤本電業 iPhone+ クリアデザインケース for iPhone5 Bremen J-NIP-P06

藤本電業 iPhone+ クリアデザインケース for iPhone5 Bremen J-NIP-P06

  • 出版社/メーカー: 藤本電業
  • メディア: Wireless Phone Accessory


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Calbee じゃがりこ 明太クリーム|- ブログトップ

毎日のお買物の中で、気に入ったモノ、使えるモノ、笑えるモノ、美味しいモノ、たまにイイモノ等をご紹介しております。オンライン上での最安価格も徹底比較!毎日更新中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。