SSブログ

Calbee ポテトチップス カゴメ トマトケチャップ味 [食品]

期間限定ものに弱い、わたくしですが、本日もついつい買ってしまったのが、こちらです。(期間限定ではありませんが、なんか勝手にそう思い込んじゃって・・・ついつい買っちゃいました。)

また、常々カゴメの野菜ジュースを愛飲しておりますので、カゴメと聞いたらやはり、一度は買ってみるしかありませんね。

そう、デザインも赤と白の美味しそうなトマトでカワイらしいですね。

さすが、カルビーとカゴメのコラボですね!どちらのイメージも崩す事なく、お互いを引立て、相乗効果のあるデザインですね。

ポテトチップス×カゴメケチャップ1.JPG

肝心なお味の方はと言いますと?!

はい、覚えておりません。酒のつまみで食べたのまでは覚えているのですが、そのまま、爆睡。
起きてから口の周りが何となく、甘いパウダーのようなものが付いていましたので、若干甘い味だったと思います。・・・う〜、なんか濃い味だった気もするしなぁ。

ポテトチップス×カゴメケチャップ2.JPG

補足として、カゴメトマトケチャップをパウダーにして仕様。
トマトの旨みがギュッとつまったカゴメトマトケチャップの味わいを楽しめるポテトチップス。ほどよい酸味とうまみがじゃがいもの風味にマッチしたあきのこないおいしさです。
・・・ということらしいです。

やっぱり味が気になります。明日もう一つ買ってこなきゃ。(汗)



ということで、またしてもポテチのCM集を発見しましたので、ごらんください。。

【購入先】近所のスーパー 88円【税込】

【公式HP】カルビー株式会社

【最安価格】 楽天市場 なし
       amazon 198円+送料
 ※2014/02/26でのデータとなります。


カルビー ポテトチップスカゴメトマトケチャップ味 58g×12袋

カルビー ポテトチップスカゴメトマトケチャップ味 58g×12袋

  • 出版社/メーカー: カルビー
  • メディア: 食品&飲料





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毎日のお買物の中で、気に入ったモノ、使えるモノ、笑えるモノ、美味しいモノ、たまにイイモノ等をご紹介しております。オンライン上での最安価格も徹底比較!毎日更新中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。