SSブログ

どうぶつのなかま おっとっと コンソメ味 [おやつ]

またまた、おやつを買ってしまいました。
ここんとこ、夜食に紹介している、おやつを食べ続け、3kgほど、太ってきました。とほほ。

本日ご紹介するのは、『おっとっと』リラックマバージョンの【どうぶつのなかま】シリーズです。

おっとっと1.JPG

このあっさり塩味、何気にハマりますね。
ヤバっ、止まんない!!

でもこちらは、1袋110 kcalといった、低カロリーですので、安心ですね。

体重を気にされている方には、是非オススメです!

おっとっと2.JPG

ライオン・コアラ・サイ・シマウマ・キリン・ゾウ・ワニ・カンガルー・トラ・ラクダ、10種類のカワイイどうぶつのなかまが入っています。

プレミアムで、リラックマくんの形【全3種類】をした物があるようですが、残念ありませんでした。
ガツガツ食べたので、見落としたかなぁ?!

特典として、オリジナル壁紙がいただけちゃいます。
こちらも愉しみですね。

ということで、昔のCMが観たくなり、探してみたところ、森永製菓のCM集を発見しました。

懐かしいですよぉ。ぜひご覧下さい!



【購入先】近所のスーパー 74円【税込】

【公式HP】森永製菓株式会社

【最安価格】 楽天市場 137円+送料
       amazon 138円+送料
 ※2014/02/22でのデータとなります。











森永製菓 どうぶつのなかまおっとっと コンソメ味 52g(26g×2袋)×10箱

森永製菓 どうぶつのなかまおっとっと コンソメ味 52g(26g×2袋)×10箱

  • 出版社/メーカー: 森永製菓
  • メディア: 食品&飲料


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

株式投資

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株式投資 (2014-08-04 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毎日のお買物の中で、気に入ったモノ、使えるモノ、笑えるモノ、美味しいモノ、たまにイイモノ等をご紹介しております。オンライン上での最安価格も徹底比較!毎日更新中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。