SSブログ

おおはたや 豆乳杏仁豆腐 [食品]

公言通り、今夜は、久しぶりにケンタッキーを食べてご機嫌なボクです。

本日は仕事で、福島県三春町に行ってきました。
三春町といえば、有名なのは滝桜ですね。

時間があったので、滝桜近辺を散策し、三春の里で地場産直品を物色しておりましたが、すぐ近くにあります、TO-FU CAFE おおはたやさんにお邪魔してみました。

こちらは、無添加の豆腐料理・豆乳等を作られております。
ローカル番組ではちょいちょい取上げられる、有名店です。

ということで、オススメの豆乳杏仁豆腐をいただいてきました。
・・・ふむふむ、最初はなんとなく、抵抗がありましたが、甘ったるくないために、イイ感じにいただけました。
前回豆乳をいただいた際には、だいぶ抵抗ありましたが、今回はそこまでではありませんでした。

市販されているモノに毒されているボクにとって、こういった本物とのファーストコンタクトはびっくりです。
こちらが、きっと本物で、ヒトがキチンと作ったモノなのでしょうね。

変な例えかもしれませんが、みなさん、天然の湧き水って飲んだ事がありますか?
ボクは飲んだ事ありますが、ぶっちゃけ、なんか、気の抜けたような味がしました。
普段、水道水になれているボクには慣れない味なんですよね。そんくらい、ヒトの味覚は自然からかけ離れて行っているんですよね。そして、その結果、この病気大国!って、すみません、だいぶ脱線しちゃいました。

おおはたや杏仁豆腐.JPG

おおはたやさんの目印は、このカワイラしい、うさぎちゃんです。

そう、相方は、豆乳プリンをいただきましたが、鰹節と醤油が欲しいと言っておりました。

【購入先】おおはたや 豆乳杏仁豆腐 120円【税込】

【公式HP】TO-FU CAFE おおはたや

【最安価格】 楽天市場 なし
       amazon なし
 ※2014/02/01でのデータとなります。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毎日のお買物の中で、気に入ったモノ、使えるモノ、笑えるモノ、美味しいモノ、たまにイイモノ等をご紹介しております。オンライン上での最安価格も徹底比較!毎日更新中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。