SSブログ

Calbee ポテトチップス KFCカーネルクリスピー味 [食品]

本日はご紹介するのは、カルビーポテトチップスとケンタッキーのコラボ、第2段となります、ポテトチップスKFCカーネルクリスピー味です。

にんにく醤油が決め手ということですが、そこまで、にんにく臭いわけではありません。
当に、にんにくのいいとこ取り!そこが、ケンタのスゴい所ですね。

裏面には、2種類のクーポン付で、消費者にとってはありがたいですね。
また企業側にしても、広告宣伝をこのような形で出来るのですから、一石二鳥!
さすが大手!お見事ですね!

補足として、ケンタッキーフライドチキンの「カーネルクリスピー」とは、
食べやすいスティック状の国産胸肉を使用しています。
隠し味のにんにく醤油は、何度も食べたくなる味付けです。
・・・ということらしいです。

ポテトチップスカーネルクリスピー味.JPG

・・・忘れておりました。肝心のお味の方は、普通に美味しいですが、
ケンタッキーってこんな味だったっけ?って感じでした。

皮肉ではなく、ホント久しくケンタ食べてないので、忘れちゃいましたよ。

よし!今晩は、ケンタ食べるぞぉ〜!!

【購入先】近所のスーパー 88円【税込】

【公式HP】カルビー株式会社

【最安価格】 楽天市場 なし
       amazon 212円+送料
 ※2014/02/01でのデータとなります。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

株の初心者

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の初心者 (2014-05-03 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毎日のお買物の中で、気に入ったモノ、使えるモノ、笑えるモノ、美味しいモノ、たまにイイモノ等をご紹介しております。オンライン上での最安価格も徹底比較!毎日更新中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。