SSブログ

Calbee ポテトチップス ドラえもんチップス [食品]

本日ご紹介するのは、ドラえもんチップスです。

コンビニで見かけ、何か懐かしいくて、ついつい買ってしまいました。
このシリーズは、マンガ本の表紙なのかなぁ?写真でご紹介するのは確か6刊だったと思います。
その他、1刊がデザインされたモノも売っておりました。

味は、カルビー製のうす塩味ですので、間違いありませんね。

ドラえもんチップス1.JPG

ドラえもんチップス2.JPG

おまけのカードが2枚付いておりました。これも懐かしいですねぇ。

ヤバい、ハマりそう。コレクター魂に、少しだけ火が着いて来ました(笑)

【購入先】近所のコンビニ 105円【税込】

【公式HP】カルビー株式会社

【最安価格】 楽天市場 79円+送料
       amazon 100円+送料
 ※2014/01/22でのデータとなります。



カルビー ドラえもんチップス 22g×24入

カルビー ドラえもんチップス 22g×24入
価格:1,890円(税込、送料別)








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毎日のお買物の中で、気に入ったモノ、使えるモノ、笑えるモノ、美味しいモノ、たまにイイモノ等をご紹介しております。オンライン上での最安価格も徹底比較!毎日更新中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。